出たよ悪魔の日々

こんばんわ、かなりグロッキーな俺です

どのくらいかと言うと

足が動きません

腕が上がりません

腰が回りません

頭がパンクしそうです

そんな中ダンスの練習している俺です

そして嫌いなものが増えました
1、学校祭につれテンションのあがる女子
2、それにあわせてテンションをあげる男子
3、そしてそれらを見てる先公の眼差し
[PR]
# by gotou91 | 2006-06-23 01:25

え?更新?なにそr

こんにちわ、ここの存在を

完璧に忘れてました

基、更新する時間がありませんでした

しかし、あれですね

今閲覧・・・(しているのか?)人は

65億分の1の確立で俺のブログを見ているわけで

ある意味で凄いね

世界の人口増えまくり

死にまくり

ケラケラケラ
[PR]
# by gotou91 | 2006-06-08 17:15

あ、これって6日目じゃね!?

更新日時が一日早まりました!

いやぁ・・・春ですな

自分にも春がきましたよ

本当、ありがとうございやす

と言うわけで、ちょっとした恋愛の話でも

まぁ、恋愛っつーのは自然発生しないわけですよ
相手の事をちゃんと思ったり自分の事をちゃんと思ったりできる二人が
そう恋愛?恋?愛?ってのをはぐくめると真に思ったのですよ
自分、相談や愚痴をやたらと乗りますが
そういう事があって今に至るわけですよ
あ、全然話して無いねw

とりあえず

have a preznt time
[PR]
# by gotou91 | 2006-05-19 22:06

最近ブログの存在を忘れますw

いやぁ・・・春爛漫天気も良くて快晴だね!

なんていうと思ったかゴラァ!

風は強いわ、天気悪いわ、寒いわ

どうしろと!?

おらぁー!

回線は混雑するわ、FFやる暇無いわ

あー!めんどくせえー!
[PR]
# by gotou91 | 2006-05-13 19:06

うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww(テンション高

こんばんわ、ネタが出来ました

FF11なんだけどさ

ミミズぼっこんぼっこん

経験ウマー

Lvアーップ

・・・いや、ごめん抽象的すぎる

具体的に言うと
まぁ、久しぶりにFF11にはいったわけですよ
そんで前々から約束していたミミズ狩りに逝ったんですよ
大体2時間くらいミミズと戯れていたんですよ
ちなみに現在Lv20でつ
・・・あと10の道のりがなげえ
あと青魔にギャンブルにからくり実装だそうで
青魔なんだよwwwつええなwwww滅多打ちとかwww
そんなのいいから赤魔強化しようz
赤魔LOVEですが何か?
白とか7であきらめましたが何か?
それでも俺は楽しければいいんだ

と言うわけで
全然具体的に言って無いってなwww
[PR]
# by gotou91 | 2006-05-02 23:25